主人の母から習ったベイクドビーンズ作りました♪

最近主人がイライラ気味。

やっぱり実家から離れて暮らしているから年に1度しか会えないのが寂しいみたい。
Facetimeで実家に電話するのもあるだけど、んーーー。

そうだ!
主人のお母様から教えてもらったベイクドビーンズ作ってみたら元気になるかな。

アメリカに行ったら必ず作ってくれるベイクドビーンズ♪

レシピは前回のを思い出して作りました。
もう随分作ってなかったものね。

ビーンズ美味しい♪アメリカの味!ベークドビーンズ - シャイニーキャットの日記

やっぱり美味しいわー。
今回ひき肉が豚しかなかったので、冷凍庫にある牛肉のスライスとソーセージも入れてみました。

うんうん!
美味しいよ。

主人がニコニコしながら食べてるのを見たら嬉しくなったよ。