大名のタイ国屋台居酒屋『ガムランディ』でテイクアウト♪

去年からタイ料理にはまっている私達夫婦。

週末何故かタイ料理の気分。
でもお店に行って食べるとあまり多くの種類食べれないからテイクアウトしようという事になり申し訳ないけれど主人に買ってきてもらいました。
ランチタイムに無理を言ってディナーメニューも作ってもらいました。
忙しいのにごめんなさいね。

グリーンカレー(ランチ仕様)500円

グリーンカレーはココナッツミルクが味をとてもマイルドにしてくれます。
甘めのカレーで美味しいです。

■ソフトシェルクラブのカレー粉炒め卵とじ

油で揚げたソフトシェルクラブのカレー炒め。
こちらもマイルドな味で美味しかった(#^.^#)

■豚と野菜のレッドカレー炒め

レッドカレー炒め美味しい♪
豚さんの味がカレーとマッチして美味しいです。

ジャスミンライス
ジャスミンライスグリーンカレーについてますがきっと足りなくなるだろうなーっと思っていたので1つ追加でオーダーしました。
ここのジャスミンライス美味しい♪二人であっという間に食べちゃいました。

だいたいのお料理はテイクアウト出来るそうなのでゆっくり家でタイ料理を楽しみたい時は嬉しいですね。

『タイ国屋台居酒屋 ガムランディー』
福岡市中央区大名1-13-12 大名ことうビル 2F
092-716-5554


関連ランキング:タイ料理 | 西鉄福岡駅(天神)赤坂駅天神駅

タイ国屋台居酒屋 ガムランディータイ料理 / 西鉄福岡駅(天神)赤坂駅天神駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0