最強メンチカツ現る!厳選黒毛和牛100%最強メンチカツ「跳牛」

天神に用があったのでついでにドーナッツ買いたくて三越さんのフォートナムメイソンによって家路を急ぎつつ歩いていると・・・

ン?

最強!・・・・メンチカツ?

何?

(私の美味しいものセンサーがすばやくキャッチ!)

メンチカツが最強なの?!

ふーーーーん。(ちょっと考える・・)

私メンチカツって苦手なの。

でも最強って事は美味しいって事よね。
自信があるって事でしょ。

美味しい大好き!
最強ならもっと大好き!

それじゃ買ってみなくちゃね。

こんちはー。最強メンチカツくださーーーい。

あいやー。チーズインもあるわよー。

どうしようって顔してるとお兄さんが試食をくださったのでいただきまーす。

うふ。
うんうん!美味しい!!

佐賀牛がメインで使われていて、九州産の厳選黒毛和牛の赤身とサーロインの一部を使ってるんですって。玉ねぎは淡路島産!これで美味しくないわけないわよーー!

最強メンチカツノーマルとチーズを1つずつくださーーーい。

家に帰ってディナーで頂きましたよー。
主人となかよく半分コ。

主人が最初に叫びました。
おいしいーーー!

そして少し遅れて私も、おいしーーーー!

お肉の甘味が美味しいのよ。
あと玉ねぎの甘さが加わって本当最強だわ。

淡路島の玉ねぎって食べたことありますか?
私は昨年お友達に淡路島の玉ねぎを1箱いただいて大感激だったんです。
あんなに美味しい玉ねぎ食べたことないっていうぐらい甘いの。
美味しいの。

美味しい素材をふんだんに使っていながら1個210円。
チーズは252円
これは驚きの価格です。

3月は岩田屋さんに出店するようですよ。

お店は六本松にあるみたい。

「跳牛」
福岡市中央区六本松2-5-2駐車場
TEL:090-1361-4151
営業時間:午前11時〜午後7時(売切次第終了) 
定休日:不定

肉と葡萄酒 跳牛