安くて美味しい北九州発祥のうどん屋さん「資さんうどん」で肉ごぼううどんとカツ丼♪

カツ丼って突然食べたくなったりしませんか?

沢山は食べれないんだけど、時々無性に食べたくなるんです。

家で美味しいトンカツを作って・・・なんてそんなトンカツを美味しく自分で作れる自信がないので美味しいカツ丼食べたいときは天神の大丸か三越さんにある「まい泉」か「井泉」でトンカツ買って家で作るのが最近の定番。

でもね、この日はどうしてもどうしても食べたくて食べたくて・・・食べたいんだけどうどんもカツ丼も美味しいお店どーこー。

大宰府の「狐狸庵」は昔行って美味しかった記憶があるんだけど、、、この後西の方へ向かわないといけないので今回はちょっと無理。

そうだ!以前行ってうどんが美味しかった「資さんうどん」はどうかしら。

北九州から福岡に進出してきた「資さんうどん」。

友達から勧められていったのがきっかけで好きになったお店です。
近所に確かあったので行ってみようかしら。

ごぼう天が人気でうどんが美味しいのは知ってるけれど、カツ丼はどうなのかしら。ネットでリサーチしてみたらカツ丼のお店比較をしているページにたどり着き割りと評価がよいみたい。

天丼やカツ丼って中身がなくて衣だけとかお店によってはガッカリな状態ってあるでしょ。そんなお店だったら注文したことに後悔し、一日がブルーになるほどすごく気持ちが落ち込んじゃうじゃない。特に今回はどうしても食べたいと思っているからこの気持ちはなおさらね。カツ丼一つで大げさなんだけど、折角お金出して食べるなら美味しいもの食べたいものね。

丁度お昼時だったのでお店は大満員。

まず駐車場を確保するのが困難。やっとこさ駐車したら今度は店内で順番待ち。

安くて美味しいお店はお昼時どこでも満員ですよね。

みなさん美味しいお店をご存知ですね。

30分程待ったでしょうか、やっと順番が回ってきました。

主人はごぼう天肉うどん。ごぼう天別添え。
私はカツ丼♪ミニうどん付です。

主人の大好物♪肉うどん♪

サクサクなごぼう天♪

肉うどんの出汁が美味しい♪

今度は私のカツ丼♪

うわー!すごい量だわ。
カツ丼美味しそう!!

カツも結構肉厚です♪

満足満足(#^.^#)

これぐらいカツが厚いといいですね。

安くて美味しいうどん屋資さんうどん」はカツ丼も美味しかったです。

資さんうどん 諸岡店」
092-558-6088
福岡県福岡市博多区諸岡2-15-27


関連ランキング:うどん | 笹原駅井尻駅