博多駅筑紫口にある立ち飲みスペイン料理「エルトマテ EL TOMATE」

今日は外で食事する!!

前日の晩からそういい続けてはいたものの、お店は全く決めておらずあっという間にお仕事定時になってしまいました。

キャーー。どうしよう。

まだお店決めてないよー。

この日は和食でなくイタリアンでもなくスペイン料理の気分。

確か・・主人が行きたがっていた立ち飲みのバルがスペイン料理だったわね。
そこに行ってみようかしら。

主人と待ち合わせをしてお店に向かいます。

お店の名前は「エルトマテ EL TOMATE」。

カウンターのみのお店です。

何食べようかな。

ワインは白ワインをお願いしました。
飲み物結構高い気がする・・・。

食べ物はクリームコロッケとパエリアとバゲット

待っている間に付けだしとしてオリーブと殻つきアーモンド。
私殻つきアーモンドって初めて。

これは美味しいわ♪

先にパンです。

白パンだ。これ冷凍のパンかな・・・

次にクリームコロッケ。

これはおいしそう♪

味は3種類。
でもねーーー、、、なんか失敗した感がある。。。

お次はパエリア。

そうよねーー。
立ち飲みで素晴らしいパエリがが出てきたらすごい人気になってるわよね。

うん。
一度は来てみないとわからないしね。

パエリア食べたらすぐさまお店を後にしてしました。

残念な気持ちでいっぱい。
やっぱり行く前に事前リサーチするべきだったわ。

さーー次何食べに行こうー。

「エルトマテ」
092-433-3160
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1


関連ランキング:スペイン料理 | 博多駅祇園駅東比恵駅