またまた太良町の牡蠣が食べたくてー。今度は牡蠣フライを堪能です「お食事処さんぽう」さん♪

人間の習性というのでしょうか。。間違えたくないという気持ちからでしょうか。
3度目の太良町訪問だったのですが、今回もまた食事処さんぽうさんにお邪魔してしまいました。お料理が美味しかったから何度も通ってしまいます。

牡蠣小屋ってあまり好きではなく、ちゃんとレストランで食事したいと思ってお邪魔したのがきっかけで、今度は家族みんなで訪問です。

この時の訪問が11月だったので今頃の牡蠣はもっと大きく成長しているでしょうね。

この日はかにさん御膳と海鮮丼、佐賀牛御膳と牡蠣フライに焼きガキ、あと竹崎ガニを1杯注文♪楽しみだわー。

この日一番楽しみにしていたのが母。
太良町の牡蠣でカキフライを堪能したいと一番望んでいた人なんです。

電話予約したときからカキフライは事前に予約していたので私達が到着してすぐに調理に取り掛かってくれていたようで、注文してからが早かったー。

最初に登場!カキフライさん♪

外サックリ、中ジューーシーー♪
プリンプリンの牡蠣フライです。

あーー!美味しい!!!
母も大満足のようです。

次は竹崎蟹さんでーす。

ギロっ!

なんだかドキっとしてしまいます。

身が甘くて家族みんな無言で蟹と格闘していました。
いいねー。カニカニカニ

これがかにさん御膳(前半)。

かにさん御膳にも焼きガキが付いています。

こちらが海鮮丼。

豪快モリモリの海鮮丼です。

かにさん御膳(後半)についているカニ釜飯。

カニの味噌汁もおいしいーーい。

これは佐賀牛御膳。

かなり時間がかかったけどこのお肉スッゴク甘くて柔らかくて口に入れるとトロけるぐら美味しいお肉だったそうです。

佐賀牛美味しいですものね。

美味しいお料理堪能しましたーー。

太良町は美味しいものが多くて大好きです。

「お食事処さんぽう(三宝)」
佐賀県藤津郡太良町大浦野上2454-4
0954-68-2583


関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 肥前大浦駅

お食事処 さんぽう魚介・海鮮料理 / 肥前大浦駅

昼総合点★★★★ 4.0