博多駅でお魚が食べたくて♪エキサイド博多2Fの「しらすくじら」でギンダラミリン定食♪

寒いですねー。
今日は体感氷点下ですってー。今年一番の寒さですね。

帰宅時歩いているとヒールのつま先がジンジンして感覚がなくなってきちゃって歩く姿がロボット見たいでしたー。

先日博多駅でランチをしたときのお話です。

久しぶりにランチに外食でもしようと思い外に出たのはいいけれど何処に行こうかしら。久しぶりだし美味しいもの食べたいわねー。

そうだ!
ちょっと贅沢して「しらすくじら」さんでギンダラみりん定食でも頂いちゃおうかしら。

会社からダーッシュで「しらすくじら」さんへ向かいました。

早くいかないと混んじゃうんですもの。

一人用の席に案内されてオーダーはもちろんギンダラミリン定食♪
10〜15分かかりますがと言われるのはわかっていたのでもちろんOK!

ギンダラは幼稚園のころから大好きで、幼稚園のお弁当によく入れてもらっていました。

私のギンダラミリン定食到着でーす。

この定食ちょっと高いけれど(1000円)明太やらお刺身が付いてたりとちょっと贅沢バージョン。大好きなギンダラミリンも堪能できるしお気に入りランチの一つなんです。

大きな身の銀鱈〜。

嬉しいー。油がのってるでご飯がすすみます。

美味しい定食でした。

しらすくじら エキサイド店」
092-433-7575
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
JR九州筑紫口ビル(エキサイド博多) 2F


関連ランキング:居酒屋 | 博多駅祇園駅東比恵駅