糸島のビーチサイドに建つお洒落なレストラン♪「カレント」でデザートタイム♪

最近ビーチ好いています♪

先週お天気が良かった日があったでしょ。
その日友達と待ち合わせをして糸島までドライブを楽しんできました♪

久しぶりの再会なのに全然久しぶり感がなくて、やっぱり付き合いが長い友人ってそういうものなんでしょうね。

今回はリラックスがテーマでもあったのでビーチ沿いをドライブ♪
お天気が良かったからとっても気持ちよかったー。

ドライブで目指していたのがビーチ沿いにあるお気に入りの場所「カレント」さん。

以前は結構な頻度で行ってたんだけど、ここ最近はまったく全然足を運んでませんでした。

お店に着くと平日にもかかわらず、しかも4時半だというのにお客さんが多くてビックリです。折角ですものテラス席に座りたかったので店員さんに無理いってテラス席が空くのを待たせてもらいました。特に急いでいるわけでもないのでゆっくり友達と話をしながら待っていると、気を利かせてくれた店員さんが日よけを調節して席を作って下さいました。

席に着くと目の前が海ーーーー!
海がキラキラ輝いてとっても美しかったーーー。

ディナー目当てできたんだけど、ちょっと早く着きすぎちゃって、ディナーメニュー作成中とかで見せてもらえなかったのでとりあえずスイーツを食べようって事でメニューと相当二人とも格闘した結果、友達がカレントお薦めソルベ、私はガトーショコラを頂きました。

こちらのお店のスイーツはとても美味しい印象があります。

これが友達のソルベ。

フルーツソースがさわやかで美味しかった。

私のガトーショコラ♪

ほろ苦さが丁度良くて美味しいわー。

友達と話しながらだと味わないながらといった感じではないのでコメントが乱暴なコメントになってしまってごめんなさいね。
どちらのデザートも厳選された感じがするものだったことには間違いはありません。

それにしてもこのリゾート感いいですねー。

福岡って本当にいい街!
海もあるし、山もあるし、街もある。

のんびりするなら糸島は最高です。

太陽を浴びて元気になりそう!!!

ディナー頂きたかったんだけど、この日オムライスはないと言われたので
残念だけど今回は見送りました。
以前はグランドメニューだった気がしたんだけどなー。

「カレント CURRENT」
092-330-5789
福岡県糸島市志摩野北向畑2290


関連ランキング:イタリアン | 筑前前原