筑紫野インター近くの蕎麦屋『江戸東京そば源』

主人が居なかったので一人で美味しい蕎麦でも食べに行こうと
9月初旬の金曜日に伺いました。
道が良く分からずiPhoneの道案内だけが頼りです。
大通りから中に入って狭い道をグングン進んで、え?こんなところにお蕎麦屋さん?というところに
ちろっと看板がありました。
これを見逃したら絶対分かりません。

お客さんは私一人。こんなシチュエーション大好きです♪
 

お蕎麦はきりっとしたのど越しよいお蕎麦です。
だしが私の好みよりちょっと甘めでしたが、それでも美味しいお蕎麦でした。
ここの卵焼きハーフサイズなのに大きい事。

こちらのお店は田主丸にある『そば処 農』の息子さんなんだそうです。
お父さんのお蕎麦も美味しかったのを覚えています。

今度は主人と一緒にお邪魔します。

 

食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

『江戸東京そば源』
福岡県筑紫野市古賀695-2
092-923-6923

江戸東京そば源

食べログ 江戸東京そば源