美味しい☆TAKE OUT ピロシキ☆ 那珂川町のロシア料理『プローシャチ』

那珂川町の『そば打ち太六』さんに向かう途中、右手に“TAKE OUTピロシキ”の文字を発見!

ピロシキは主人の大好物☆

ツンドラさんの近くに行くといつもピロシキを購入して帰りますが、それ以外でピロシキを購入した記憶がなく、絶対買って帰ろうと心にきめて車を走らせました。

お蕎麦を食べ終わり、ニマニマした顔で走りながらこちらのお店が近づいてきました。お店の前には数台の駐車スペースがあり、テイクアウトブースにはピロシキさんが並んでいます。

こんにちはーっとオーナーさんが窓から顔を出され、今日はビーフと鮭と野菜の3種類あるとの事で、初回はオーソドックスなビーフを購入♪

すぐにお店に入り、少し待つと紙袋にいれたピロシキさんを渡してくれました。

1個160円のピロシキはずっしりとしています。

急いで主事のもとへ帰らねばーーっと車を走らせ到着するとすぐに
トースターに入れて少し焼き目を付けていただきました。

玉ねぎがたくさん入っていて美味しい☆
那珂川町にロシア料理屋さんがあるなんて知りませんでした。
結構いい感じです。

この日美味しかったのでその次の日も訪問しました。

この日はビーフと鮭を購入♪

私は鮭のピロシキは初めて☆
食べてみると、すごく美味しい!!!

私は鮭ピロシキ好きです。ピーフより好きかも。

またお蕎麦屋さんに行った帰りに絶対寄りますね。

Russian Restaurant『プローシャチ』
福岡県筑紫郡那珂川町後野2-8-28
TEL:092-954-3935
営業時間:11:00〜22:00
定休日:月曜日

ロシアンカフェ プローシャチ (カフェ・喫茶(その他) / 博多南

昼総合点★★★☆☆ 3.5