アクアパッツァのスープでリゾット!このリゾットは最強です♪

前日のアクアパッツァのスープで何をしたら美味しいかしら。
パスタかリゾット・・・。

んーーー。

やっぱりこの魚介タップリスープはリゾットがいいわね。
って事で具は別に取り除いてスープだけフライパンに取り分けて少し洗ったお米1合をスープの中にドボーン。

少しかき混ぜて全体にスープがなじむようにして蓋をして20分ぐらいかしら
お米の芯が少し残った状態のリゾット完成!

お米が多かったので2日分のリゾットになったんだけど、1日目、もちろん美味しく頂きました。そして2日目。それがもう最高に美味しいのよ。
今まで食べたどこのレストランのリゾットより美味しかった♪
魚介スープがギューーーっと浸みこんだリゾットは本当に本当に美味しかった。

最後の一口を口に入れる時がすごく寂しく感じたわ。
ドラえもんが最後のどら焼きを惜しんでバインバインだったかしら、液体をどら焼きにして倍に増やしていくという道具。
それが欲しいと思うぐらい美味しいリゾットでした。
またこんなに美味しいリゾット作れるかしら。