あまりにも美味しかったので大名のタイ国屋台居酒屋『ガムランディ』で再びテイクアウト♪

前日のタイ料理があまりにも美味しかったので再び『ガムランディ』さんへディナーのお料理をテイクアウトしたくて再訪問しました♪
本当に美味しいんですよねー。何でしょうかこの後引く美味しさは〜♪

■揚げ春巻き

具がしっかり詰まったサックリ美味しい揚げ春巻き。
特製たれにつけていただきます。

■えびのカレー粉炒め卵とじ

前日がソフトシェルだったので今回はえびにしてみました。
えびの方が味があって私はえびの方が好き♪

■牛肉と季節野菜のレッドカレー炒め

前日は豚さんでしたので今日は牛さんです。
ピリカラで美味しいです。

グリーンカレー
本当はレッドカレー食べたかったんだけど夜のメニューにはレッドカレー無いのよね。残念。次回はランチでテイクアウトしまーす。

タイ料理って本当に美味しいね。
二日連続でも全然あきないお料理です。

『タイ国屋台居酒屋 ガムランディー』
福岡市中央区大名1-13-12 大名ことうビル 2F
092-716-5554


関連ランキング:タイ料理 | 西鉄福岡駅(天神)赤坂駅天神駅

タイ国屋台居酒屋 ガムランディータイ料理 / 西鉄福岡駅(天神)赤坂駅天神駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0