ドーナッツが食べたくて福岡三越「FORTNUM&MASON」で英国のエレガントスイーツ♪

私の大好きなドーナッツ屋さん「サザンメイド」が相次いでお店を撤退。
なんでー。
みんなドーナッツに飽きてしまったのかしら。
バームクーヘン、パンケーキ、フレンチトースト・・・最近の流行りのスイーツはすぐに変わってしまいます。

あードーナッツ食べたい。。

天神にも博多にもサザンメイドないし・・・

そうだわ、私の唯一好きなお店があるじゃない。
それは英国ジャムや紅茶を扱う「FORTNUM&MASON」

こちらのドーナッツはシンプルなドーナッツで味は3種類。
シュガー、シナモン、紅茶。
私はシュガーとシナモンがお気に入りで時々買って帰ります。
お持ち帰りバックもエレガントで素敵ですよね。

たまごたっぷりドーナッツ。
甘すぎず上品で気に入っています。

美味しいわ。
こちらのお店はスコーンも販売されているんですよ。
紅茶とスコーン♪紅茶とドーナッツ♪
優雅です。
さすがアフタヌーンティーの国。

お菓子というより食事の一つのような感じかしら。
私は朝食用にと買っています。
シンプルドーナッツだけど飽きない味だから大好き。

「FORTNUM&MASON福岡三越店」
092-716 -3801
福岡市中央区天神2-1-1 三越福岡店 B2
http://www.fortnumandmason.co.jp/index.html