手作りブレッド♪HB ドイツ家庭食事パン ブレツェン生地でホットドック用パン出来上がりました♪

明日の朝の食事パンがなーーい。
先週の週末は朝早起きして作ったんだけど、結局9時半ぐらいに出来上がっちゃったもんなー。朝起きて早めに食事したいから、眠いけど夜作るのが得策かも。

21時過ぎからHBまわしてやっとホットドック用パンが出来ました。
朝起きて食べるのが楽しみです。

今回参考にしたのが家の定番レシピになってしまったこちらのレシピ♪

SWEETS & BREAD BASIC STYLE/ブレッチェン

ざっくり系で美味しいですよ。
粉はキタノカオリで作っています。
このパンを作るたびに粉の美味しさを実感します。
口に含んだ時のパンの香り、甘さをしっかり感じる事が出来るので春ゆたかや春よ恋などよりキタノカオリが一番好き♪

朝になってソーセージ挟んで食べるのが楽しみ(*^。^*)

楽しみにしてたパンでまたまたホットドック作りましたー。

今回のパンは私たち好みの外ざっくり系のパンなのでかなり美味しいホットドックになりましたー。

ホットドックに合いますよー。